2019/3/24 死角 ~行方不明の巻~

渡邊 マサノリ

少しづつ吾輩の顔が粉を吹き始めて来た。

日焼けですね・・・。

この時期でも2時間も遊ぶと顔が劣化してきます。

大きな顔のシミも少しづつ黒くなってきている。

日焼け止めは必需品になってくるでしょう。

誕生日だろうが正月だろうが、吾輩のルーティンは変わりません。

_20190320_122608

晴れの予報。

朝から晩まで遊んでやるぞ!!

この1カ月は波が高くて遊べていない気がする。

どのポイントが空いているかを確認をしてから着替えをするのもルーティンです。

おや?

おやや?

_20190320_122634

着替えたのだが、手袋が1つ足りません!!

気温も13度程度まで上昇していたので、お昼には16度の予報。

着替えも暖かかったので、何とかなるだろうと軽い考えで入水。

_20190320_122743

確かに晴天です。

ウェットスーツを着て陸上に居ると、汗が出てくる暖かさ。

これなら行けるか!!!

いざ、入水。

や、やばい。

凍える。

30分頑張ったけど、心が折れそうになる。

パドルがきつか~。

波もワイドだし、手も冷たいと最悪なコンディション。

コレも妻が悪い訳でもない。

確認不足・・・。

頑張って2時間も波遊びをしたが、乗れないで反省の昼食。

_20190320_122705

海を見れば波が小さくなっていた。

吾輩、このまま夏を迎えてしまうのだろうか・・・。

悔しいので、午後はゴルフ練習。

やはり楽しかった。

帰宅をし、デッキを見渡したら?

_20190320_123245

片手が、ヒッソリと横たわっていた。

死角ってあるんだなと思いましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG