2019/3/25 部活 ~念願のラーメンの巻~

渡邊 マサノリ

「ABC」が入社して早や2カ月が経とうとしている。

彼が入社して、stadiumに慣れて来た3週間目になる頃だろうか。

「あの~、皆さんに一言、言いたい事があるんですが聞いてもらってもいいでしょうか?」

なにい~。

少しだけドキドキした。

このサロンに合わないからとか、マイナスな考えでいた我輩(色々と昨年あっただけに)

「私、大のラーメン好きでして。」

「週に2~3回は行っていたので、出来ましたら皆さんとラーメンを食べに行きたいのでがいかがでしょうか?」

「平氏」と顔を合わせて、爆笑した。

人を信じないとダメですね・・・。

_20190323_190403

実に、外観がいい。

山頭火に行く事になり行ったら22年間お世話になりました・・・。

閉店していた

それなら、おっぺしゃんラーメンですかね~。

閉店していた。

世の中怖い。

売れていたと思ってたら閉店って・・・。

吾輩も同じ事が言えるから、人ごとのようには思えません。

「平氏」が学生時代に1回だけ行ったラーメン屋になりました。

渋い。渋すぎる。

_20190323_190436

田舎の定食屋で出てくる味でした。

味、普通。

でも、こんな環境が大事なんだと思う。

何を食べるのでは無くて、時間を共有する事が大事。

吾輩に足りない所・・・。

改善をし環境を変える。

20190323211634

人当たりが良いから、人に好かれる。

注意される所もあるだろうが、言いやすいから言えるのだろう。

年齢を重ねていくと、下から伝えてもプライドが邪魔をしがち。

男性スタッフだから良いと言う訳でもないと思う。

世の中、美容師って面倒な人が多すぎるんです。

感情で受け止めるのではなく、分析して受け止めたら分かる事なんだけどね。

こんな機会を増やして行こうかなと。

明日は休日です。

そんなに忙しい日々を送っている訳ではないが、1日経つのが早く感じる。

明日は、娘が春休みなので、ジックリと遊んであげようと思います。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG