2019/4/11 夜桜 ~寒い花見の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumYouTubeチャンネルを皆さま、見て頂けたでしょうか?

かなりの完成度かなと、吾輩は勝手に満足しております。

見た人は必ず「イイネ」の指をクリックして下さいね!!!

仙台のもいよいよ色付き始めました。

今の時期だからdaichi~mother~も世に出している。

まだ桜が咲く前に「ABC」から咲いたら皆で行きましょうって言われていた。

レジ〆をしていたら「平氏」が2人分のビールを買ってきていた。

「はい、行きますよ」

相変わらずドライな言いまわし・・・。

でも吾輩には黒ラベル。「ABC」にはラガー。

あいつらしい・・・。

すると「ABC」が突然いなくなった。

どうやらファミマで揚げ物を全部買い占めて来たようです(笑)

人生で初めて「全部下さい」って言ったようです。

_20190408_102130

夜の花見は何年ぶりだろう?

オープンして3年目の春に行った記憶があるが、やはり寒いよ・・・。

こちらの花見風景も動画撮影をしていた。

「平氏」録画編集をした。

実は、出来ているがもう暫しお待ち下さいね。

今後は週1回程度はアップできたらなと思っております!

なんとも愛されていると実感します。

素敵な関係が築かれている気がする。

毎回、毎年、いつになっても吾輩はスタッフに支えられていると思う。

コイツラの為に何とかしないといけない。

だから何でもやります。

良かれと思った事は行動に移して、這いつくばって。

ジッとしていても時間だけが経過するだけ。

時間は皆に平等です。

寝ていられません。

次なる仕掛けは何ぞやと(笑)

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG