2019/4/12 春香 ~良き春を迎えての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

仙台は春の気候に変わって来た。

宮城県にも春が訪れた。

_20190412_132001

stadiumも空気が澄んでいる気がする。

少しづつだが、階段を登りはじめて来た。

吾輩にも笑顔が戻ってきている。

お休みに、とある所へ足を運んだ。

_20190410_090641

ツクシが芽吹いていた。

春の兆し。

穏やかな気持ちになれた。

緊張はしない。

だって、自信があるから。

ダメだっていい。

自分の想いが誰かに伝わるだけで吾輩は達成感で一杯です。

自分のネタをマネされてお金儲けしたって全然OK。

世の中なんてマネで生きていると思う。

吾輩だってマネて生きている。

言えば何だが、アイディアは泉の様に湧いてくるからね(笑)

近所の錦町は満開です。

_20190412_131910

可愛いよね。

落ち葉ならぬ、落ち桜を集めてみた。

_20190405_162153

コレでしょ。

今だからこそでしょ。

三春の桜、見に行きたいな~。

最近、過去の吾輩の行動を思い出す時がある。

若い20代には色々なアイディアを出していた。

全て、オーナーは吾輩に委ねてくれていた。

そのお陰で自分のスキルが上がったと思う。

コレが進歩と言う。

自分で自分の首を絞めていた。

でも、そのお陰で成長もできた。

違う目線で美容を楽しくも熱くさせる。

なるべく嫌いにならないで欲しいのが吾輩の願い。

お金儲けをするのも分かるが、全てはツイデで良いような気がする。

コレもそうです。

_20190412_131800

売りたい意識ではなく、知って頂きたい。

出来る事なら使って頂きたい。

単純な事。

贅沢をしたいし贅沢をさせたい

でも、そこに価値がどの位あるのだろうか?

お値段以上のモノを見いださないと先は見つからない。

お金命でしょうが、お金ばかり見ている人は吾輩とは合いません。

最近何かと、結果目先の事ばかり言われる気がする。

商売だから仕方ないが、違うんだよな~。

何か、新しい事を始めるのは分かるけど・・・。

少なからず、今のstadiumではソコを目指している人は居ないと信じている。

次の仕掛けに乞うご期待下さいませ。

イイネクリックですよ~(笑)

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG