2019/4/20 技術 ~今さら聞けないシャンプー講座の巻~

渡邊 マサノリ

三春の滝桜は今が満開です。

姉から素敵な画像が送られてきた。

1555718037782

羨ましい限り。

吾輩は一度も夜の滝桜を見たことがありません・・・。

たった1本の桜がこんなにも有名になるのは分かる気がする。

仙台にもこいつの子供達がアチコチで咲いている。

やはり3つの春のエキスを配合して良かったと思う。

_20190412_131800

売れ行き?

好調ですよ♪♪

このブログを見てくれていたり、インスタを見てくれていたり、YouTubeを見てくれていたり。

感謝しかない。

いつの日か、滝桜をバックに撮影したいな。

_20190420_085411

こりゃ、最高だわ。

昨日の21:00からstadiumYouTubeチャンネルにてシャンプーについて語っております。

少々、長いと吾輩思ったが、ずっと話しているので編集が出来なかったようです・・・。

それにしてもペラペラと話していますよ(笑)

是非、チャンネル登録イイネをお願いします。

次回の予告は月曜日となっております。

乞うご期待。

次からは横で撮影しているので余白は無く、見やすいかなと思います。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG