2019/4/22 告知 ~間違い探しの巻~

渡邊 マサノリ

「平氏」は本日、お休みです。

にも関わらず、吾輩がブログで、月曜日の21:00からYouTubeをアップしますと告知したが故に、彼女は・・・。

stadium愛しか感じられません。

吾輩なら出来たであろうか?

だから、吾輩も今日2回目の更新ッス・・・。

これこれ。

かなり出来が良くなっている。

吾輩が考えた案件ですが・・・。

自分で心臓音をアフレコで入れたり、自分で考えたキャッチコピーなんですが・・・。

自分で読んでて「つどう」を、なぜか「あつまう」と呼んでしまう(笑)

皆さん、耳をよく澄ませて聞いてみて下さい!!

「あっ、間違った」って言ってますから。

撮り直しをしようとしてたら「ABC」が、コレ面白いっすよ。

なので、このまま公開です。

一度見た方も、もう一度見ると楽しさ倍増ッスよ(笑)

皆さま、今後のstadiumは美容を越えてます。

オフザケが半端ないんで、見たくない方はご遠慮願います・・・。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG