2019/4/28 新築 ~着々との巻~

渡邊 マサノリ

皆さん、今回のYouTubeはいかがでしたでしょうか?

目の覚める一撃だったと思います(笑)

こんな事ばかりしていると時間の経過がとてつもなく早く感じる・・・。

人の倍以上の経験を積んでいる気がする。

確実にキャパが広くなった気がする。

新店舗のキャパは狭くなるが・・・。

順調ではないが、少しだけ出来あがってきている。

_20190424_163149

照明の位置が出来あがって来たようですね。

_20190424_163113重機ですね。

以前のサロンはこんなに重機を使用していなかった。

お金掛けるんですよstadiumは・・・。

多分、この店舗の解体作業は今の倍以上に膨れ上がるんだろうな・・・。

下の底上げをし、天井もダサイので替えてしまいます。

ライトだって今までのサロンの倍は使用します!

_20190426_173823

夜間工事なので、21:00以降の作業になるので、終わるのは4:00過ぎが毎日ですから御苦労さまです。

現場が目と鼻の先なので、簡単に作業が見れるし、デザイナーさんとの打ち合わせが簡単で助かります。

土台が出来あがったら、大事な色や素材を何パターンか照らし合わせての作業になります。

カッコいいのではなく自然で可愛いサロンが出来あがります。

2つ目のサロンなので、要望がかなりあります。

慣れて来た気がする(笑)

狭い変わりに、すっごくコダワリを見せつけますよ。

お楽しみに。

店舗の引っ越しに伴い、5月27日(月曜日)~29日(水曜日)までを休業の予定としております。

現在の段階では、5月30日(木曜日)大安に営業再開をする予定です。

変更がある可能性はございますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG