2019/5/10 共存 ~離れてもの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

マッキーさんがstadiumから離れて10日が経つ。

何とも早いものです。

3年間、ずっと真剣に向き合っていたからこそ、顧客が付いてきていると思う。

5日にネイルサロンをオープンをした。

stadiumから徒歩2分程度だろうか。

今のstadiumが中心とすれば、マッキーさんのネイルサロンと、stadiumの新店舗が丁度半分の距離になるかな?

仕事も終わり、皆でお祝に行った。

3階にあるサロン。

玄関から笑い声が聞こえてきていた。

楽しそうな雰囲気が扉の向こう側でも分かる。

それも彼女らしさかなと。

サヨナラはかなり寂しい気持ちでした・・・。

やはりお別れは得意ではありません。

吾輩は不器用なので、その辺がヘタな訳です・・・。

でも、扉越しに、これなら大丈夫だなと確信した

皆え勇気を出して扉を開けると、見慣れたお客様の顔があり、ホットした。

_20190508_141700

小さなサロンなので、大きな植物は逆に邪魔になるかなと。(次のstadiumは更に狭い)

色々な植物をチョイスして、どれがいいか聞いてみたら、あまりにも小さな植物(ペペロニア)を選んだので、どうせならね。

ジャングルにしたいとも言っていたので、数打ちゃ当たる(笑)

彼女の仁徳とでも言いましょうか、沢山の花が飾られていた。

初めての仙台進出ですしね。

色々な人がいる世界。

誰を愛すとかは自由です。

吾輩はマッキーさんと過ごした日々は人生に置いても大きな経験にもなれた。

自分のお客様を迎え入れるとは想像もしていなかったが、これも人生経験です(笑)

お互いに、良き道を歩んで行きましょうね♪

ガンバ!!

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG