2019/5/26 継承 ~幸運の財産の巻~

渡邊 マサノリ

本日で本町2-7-3での営業が終了する。

吾輩が路面店にコダワッテ探し当てた物件。

関東に住みながら、毎月仙台に足を運ぶ事3年。

でも、今日でココとの生活は最後。

これからは2階の男になる。

移転に移転を重ねても生涯、吾輩が路面店で働く事は無に等しいだろう。

コダワリは違う方面にすればいいだけ。

今回が3回目のオープニングです。

余裕です。

昔ほどの勢いは無いが、プランは今まで以上な気がする。

緊張感ゼロ(笑)

だからこそ、コンセプトのシゼンビがある。

脱力感の中で日々を過ごす事で、皆がリラックスして働いてくれると思う。

GWに妻が帰省した。

義理のfatherから素敵な物を頂いて来たようです。

_20190508_141625

妻のfatherの更にfatherの代物。

既に100年以上の大事な物。

命は尽きます。

自転車屋さんを営んでいたようです。

成功を収めた方。

また、妻のfatherもトヨタ自動車で成功を収めた方。

代々受け継がれて来た代物。

妻が頂いたようです。

大事な娘の旦那に継承された。

「成功している人から受け継いだ物だから、きっと上手くいくよ」

家宝にもなるだろう。

これは新店舗に移ったら、神棚に祭ります。

色々な方からの想いを背負っている。

語り尽くせない本町2-7-3。

今日は「乾杯」を聞いて眠りにつこう。

何を思い起こす事はないかな。

シンプルにただ、今を過ごしたいと思うだけ。

最後のゲストは妻子です。

それが人生ってやつかなと。

夢、希望、挫折、感謝。

今まで本町2丁目7-3を支えて下さった方、携わったスタッフ達に感謝しかありません。

形あるものは確実に消滅します。

だから、今を生き抜くだと思う。

5月30日まで、暫しお待ちください。

YouTubeにてopenのご案内を致しますのでご覧下さい。

今までありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

_20190526_204652

 

 

第1部   完

TOP > BLOG