2019/5/13 観戦 ~小心者の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩は何気に小心者です。

いつも何かにビクビクして生きている。

小さい頃からそう。

見た目やキャラからは分からないだろうが、小心者

言いたい事を全ては言えない小心者

だって、全部言ってたら喧嘩にもなるし、ただの我がままになってしまいます。

事業を始めると更に小心者な事に気がつく。

吾輩はオラオラ系じゃない・・・。

男って思っているほど言えない人の方が多い気がする。

女性は感情で動き男性は理性で動く

小心者は自分一人では決められない。

そう、楽天の試合が今度の火曜日に行われる。

しかもデーゲーム。

ナイターだと家族の時間が持てなくなるので、行かない様にしている。

車の中でもラジオを聴いているし、終始情報チェックをし、家に帰るとプロ野球ニュースを必ず見る。

誰かの助言を聞きたくて・・・。

「マイ氏」「平氏」が食事をしていた。

「年間通して、全然行ってないんだから良席で見ればいいですよ!!」

実は席数が2つしか空いてなかった・・・。

ある意味奇跡に近い。

バックネットの良席外野の遠い席。

2人が、背中を押してくれた。

ならね。

ポチっと。

Screenshot_20190510-130830

小心者が、大きな仕事を果たした!!

ほんと、野球好きですね・・・。

実はコレも。

Screenshot_20190509-143719

東京オリンピックです。

偶然にも平日に予選が福島県で行われます。

行けるじゃん!!!

しかも野球ソフトボール

ソフトボールに限っては火曜日ッス。

それにしても長い待ち時間。

Screenshot_20190509-221533

長い・・・。

実は、これ3回目なんです。

ご予約が入っているので、気がつくと終わっている。

営業後にトライです。

Screenshot_20190509-221653

来た~!!!!!!!

小心者なのでポチっとの勇気が出ない・・・。

どうやら、この先に電話が待っていた。

なんと120秒の間に繋がらないとまた待つ事になる。

「あの~、いいですか?」

常連のお客様がヘアーの相談に来た。

話していれば120秒はあっという間に過ぎる・・・。

吾輩はオリンピックを見に行けるのだろうか。

とりあえず、明日の楽天戦は快晴なようです。

たのしみ。

ちなみに、こちらもポチって下さいね♪

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG