2019/5/24 新品 ~まさかの返品の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

サーフィンを始めて半年。

YouTubeを初めて2カ月。

出来がどうであれ、そこそこ成長をしていると思う。

毎回ボリューム満点のYouTubeです・・・。

これもスタッフに感謝しかない。

特に編集担当の「平氏」には頭が下がりっぱなしですよ。

皆が楽しんで働いてくれている事にも感謝です。

吾輩だって頭をフル回転です。

_20190508_231913

何気に時間が掛かる企画書。

出来あがったら、見直して、入れてはいけないワードを探して、テロップを考えて、音楽を流すタイミングを考えます。

あとは全て任せている。

どんな編集やテロップや交換音を出すのかは「平氏」の出番。

どんな音源を出すのかは「ABC」の出番。

そこには文句の言い様がない所まで仕上げてくれている。

また「マイ氏」「千葉氏」も小道具を作ってくれたりと感謝です。

_20190508_232002

stadiumは妥協をしません。

細かいんです!!

タンマリある「平氏」「ABC」のアイフォンの容量がまさかのキャパオーバーになってきている。

2人の意見でマックブックを購入した。

_20190517_183433

そろそろ本気モード突入ッス。

アイフォンをここまで使いこなしているのは、この2人であろう。

これからも続ける意識が感じられる。

でもね。

トレーニング撮影本職ですよ(笑)

でも、これがstadiumらしさかなと。

イイ感じッスねコレ。

_20190517_183513

しか~し!!!!!!!!!!!!!!

まさかの初期不良・・・。

何度も強制終了してしまう。

「ABC」は責任を感じてしまったようです。

でも、彼らしい。

この経験がある事で、何かあったら対応出来ますからね。

ありがたや~。

本来なら引っ越し前に全てを完了して新店舗へ挑みたかったけど、仕方ありません。

返品ですね・・・。

これから絶対に忙しくなるstadium

皆の身体と心のケアも忘れないで、毎日を楽しんで過ごしたいと思いましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG