2019/6/1 発動 ~期待を込めての巻~

渡邊 マサノリ

6月が始まった。

2010年の6月に産声を上げたstadium

そろそろ攻めの準備が整った。

準備を大事にする吾輩。

杜の都にカリフォルニアってね・・・。

どうせならスタフォルニアかなと(笑)

なら、コダワリは出したい。

_20190530_200450

三十路の2人に依頼をした。

星の砂を接着剤を混ぜて、お客様に見せる鏡に付けてもらった。

一番緊張をし、一番自信を持って見せる最後の鏡です。

だから、小さいけどコダワリたかった。

地味で、凄く大変な作業。

色々と調べてからの作業です。

_20190530_200357

バラバラよりも2人の作業の方が早いらしい。

小さな事でもコダワリを持つ、準備をするのが大事。

どの美容室にも負けないものが今はある。

強い志を持つ者だけが生き残り、伝承される。

脱力感の中に秘めた、強い意志。

スタートダッシュは上々です。

これから強いサロンを作り直していきます。

無理をしない程度に、楽しみながら、成長をしていきたいですね。

素敵な出会いを少しでも長く過ごして行きたいです。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG