2019/6/7 大工 ~さり気ない気配りの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumもリニューアルオープンをして1週間が経つ。

沢山のゲストが新たなstadiumに足跡を付けて下さる事に感謝しかない。

連日、ズ~っと満席です!!!

皆も疲れが出て来ている。

でも、働けている事に、忙しい事に充実感すら感じている。

この画像って見覚えないかな?

_20190606_214454

コレも。

_20190606_214524

実は、旧stadumで使っていた店板なんです。

時間を掛けて作ってもらい、時間を掛けて使った物。

大事な思い出は再利用です。

現stadiumでも、旧stadiumでもお世話になっている大工さん。

かもくな方。

吾輩が好きな方。

実は、旧stadiumで使用していたセット面をテーブルにして再利用しようと考えていたが、思った以上に重かった。

なので、要らないと伝え、破棄してもらう事にしていた。

引っ越し当日に全てが運び出され、空っぽになった旧stadium。

突然、2人の大工さんが大きなセット面の板を運び始めていた。

どう考えても2人では持てない重さ。

男5人で、軽トラックまで運んだ。

吾輩「コレ何に使うんですか?」

大工さん「分かんないんですよ」

1559602900910 - コピー (2)

泣けます。

実は、吾輩に内緒でテーブルを作っていた。

1559602903684 - コピー

形あるものは消えます。

でもね。

粋な計らいってやつ。

こんな事されたら、涙出るでしょ。

次のstadiumでも世話になるだろう。

吾輩はド・ストレート。

たまにやり過ぎてしまう、ド・ストレート(笑)

グレーは嫌う。

人は間違った事を絶対にする。

仕事となれば、なおさら傷付けようが自分に正直に生きたい。

黒か白かはハッキリします。

だからこそ。

太いパイプで繋がりを持ち続けたいとさ。

いつの日か、海の見える所でコイツを使おうと思う。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG