2019/6/8 祝物 ~感謝ですの巻~

渡邊 マサノリ

openしてから沢山の方々がNew stadiumに沢山の足跡を付けに来てくれている。

少し狭いけど、皆が素敵ですねって言ってくれている。

連日、有難い事に大盛況。

皆が1つになっている。

1559825015890

毎日が、土日。

ホントに感謝しかありません。

店内に合わせてティッシュボックスをハンドメイドで作って頂いたり。

1559825036216

そりゃ、置きますとも。

1559825027066

お昼にどうぞって、美味しいベーグル頂いたり。

1559825033303そりゃ食べますよ。

お疲れだからって、皆にドリンクと吾輩にルービー。

1559740536980

そりゃ、グビグビ飲みますよ。

甘い物食べて、疲れを取って下さいねって。

1559740555702

そりゃ、グルグルしたの食べますよ。

地元の土産物ですって。

1559740534777 - コピー

そりゃ、バリバリ食べますよ。

皆さんに支えて頂いているstadium。

スタッフに支えて頂いているstadium。

毎晩、テッペンを回っているが、ヤリガイを感じている。

全ての方々に感謝しかない。

階段を登ると、ワクワク感と緊張感があるでしょう。

_20190603_212408

扉の向こう側には、何が、誰が待っているのでしょう。

期待に応えるstadiumのスタッフが待っています。

_20190603_212456

皆に、良い緊張感。

ドキドキしていいんです。

私達は、その為に努力をして、トレーニングを積んでいるのですから。

_20190603_212619

本町にカルフォルニアの風を。

皆さま、仲の良いスタッフ達が、お待ちしております。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG