2019/6/9 生花 ~皆さまに感謝の巻~

渡邊 マサノリ

新生stadium、連日大忙しです。

ご予約は早めに取らないと、埋まってしまいます・・・。

出来たら平日が嬉しいな。

open時に、素敵な花も沢山頂きました~。

_20190608_005053

ここはバッチリと真面目にね。

この方と出会わなくては今のstadiumは存在しません。

明日は祝杯、火曜日はお祝にゴルフです。

_20190608_005133

これも高価な品物です。

今後、生涯、お世話になる企業。

_20190608_005200

同僚ですね。

何も伝えてないのに・・・。

感謝。

_20190608_004943

次々にグリーンが訪れてくる。

_20190608_005022

同じショップだけにセンスを感じます。

今のstadiumには似合いますね。

_20190608_004908

何も言わなくても分かってくれている。

吾輩の好きな植物です。

_20190608_004838

コレは大きい(笑)

フィカス・ウランベータ。

我が家には、フィカス・ベンガレンシスが置いてある。

ハートの葉っぱが可愛い。

同じセンスを感じる。

まだまだ花が尽きませんが、そろそろテッペンが過ぎるので・・・。

有難い事です。

でも、吾輩、フラフラです

早く終わって、火曜日の為にゴルフ練習に行こうと思っていたが・・・。

でも、コテコテになれるまで働けている事に充実感を感じています。

今日の夕飯は要らないかもしれないね。

ごめんなさい。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG