2019/6/10 夜会 ~皆さん感謝ですの巻~

渡邊 マサノリ

連日の忙しさと事務作業で毎晩の帰宅が遅かった。

どうやら緊張感が解放されたのか、風邪を引いたかもしれない。

吾輩、空き時間を狙って、早速病院です。

だって、明日は仲の良い方とゴルフですよ!!

毎日、皆さんがstadiumにお越し下さります。

疲れていても、元気を頂いてます。

1559997857284

昨日のブログを書きながら、コイツを食べていた。

深夜まで残るので、夕飯が入らないのは、これかな?

1559997852595

ほんと感謝です。

1559997847736

いつもsoradaichiを購入もして下さる。

昔からの繋がり。

1559997865617

お酒が好きなので(笑)

疲れた身体にはチョコは格別です。

1559997862518

オキナワ。

ハブボール(笑)

吾輩、ビールではオリオンが一番好きなんです。

ホーリーさん、ありがとうございます。

そして、明日の天気は?

_20190609_223709

ラッキーです!! 

雨に挟まれている(笑)

風邪治して頑張ろう。

 

 

おしまい

TOP > BLOG