2019/6/13 旅行 ~想い出作ってなの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

娘が修学旅行に旅立ちました。

吾輩は小学生の時は何処へ行ったのだろうか・・・。

記憶が何もないんですね。

テントに泊まったのは何となく覚えているのですが、それは多分違う様な気がします。

やはり旅行の前日ってワクワクしますよね。

何を着ていくのかとか、どんなバックがいいのかとか。

_20190613_174354

良き思い出を作ってもらいたいです。

そして、明日は妻の誕生日。

今日はmotherの誕生日です。

71歳。

○○歳。

どうせならね。

誕生日は一緒に過ごせないしね。

一応は火曜日に小さな誕生会を開いてあげたが、う~ん・・・。

吾輩、小さな事ではメゲマセン。

リベンジで、髪を切ってあげる事にした。

行く、行かないのやり取り・・・。

気を使っているのも分かるんですが、優柔不断なんでね。

歳を重ねると誕生日なんて、どうでもいい気がします。

でも、人の誕生日くらいは、自分なりに祝ってあげたいし、自分が行動する事でスタッフも、そうしやすいと思うから。

早退したっていいし、休日だからとか関係なく休んでもいい。

だって誕生日なんだしね。

_20190613_174427

娘のバックには、山ちゃんから頂いた「W」のカンバッジが付いていた(笑)

皆に、思い出や笑顔になりますように。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG