2019/6/15 愛情 ~交換日記の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

仕事も終わり、集計や事務作業も終わり、吾輩はコンビニへ。

帰って来ると、ドリンク置き手紙が置いてあった。

「平氏」の気持ちなんだなと。

自分が入社当時の事とか、何かとアドバイスも頂いた。

自分では見えない箇所ってのも沢山あるし、男目線とかオーナー目線でしか見えない所だってある。

何でも言い合える関係が好きです。

_20190613_174326

YouTubeの構成や台本を考えて、やる事がまだまだありますが、こんな素敵な事をされたら元気100倍ッス。

「エビさん」は何故か皆に毎晩何かしら食べ物や飲み物を買って来る・・・。

特別な日なら分かるが、毎日何かしら買って来る。

普通に考えたら、自分にお金を掛けるよりも他人に掛ける金額の方が高くついている。

こんな姿が皆にも伝染します

コレって、いい伝染です。

悪い事や手抜きする事、人を罵る事もある意味伝染するのも早い。

なるべく、いや。絶対にならないように守ってあげたいですね。

人の為に何かする事で、人の心は暖かくもなり人を信頼したくなります

更に、手紙は人の心を動かします。

素敵な人々に出会えていると実感してます。

こんな環境で、娘や妻にも働いてもらいたい。

本日も満席です。

皆に感謝しかありません。

「千葉ちゃん」今日、グレイシェードの試験です。

毎日、朝練をしている。

皆が朝掃除をしているが、彼女はトレーニングをしている。

普通の美容室ではあり得ない事。

1年目のくせに、掃除もしないで練習??

stadiumは違う。

ありがとうの気持ちが普通の人よりも何倍もありがとうになる。

これは、先輩の「平氏」から続けている事だから。

だからこそ、楽しみでなりません!!

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG