2019/6/17 土産 ~父の日は無いんかいの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

娘が修学旅行から帰って来た。

なんとパパ専用にお土産を買って来てくれた。

でも、父の日には何も・・・。

ま、仕方ない。

_20190617_172717

盛岡名産品。

仙台の名産品にstadiumの商品もなればいいのだが。

毎日、素敵なゲストが手土産まで持って来てくれる。

1560153381304

毎回お越し下さる。

ほんと古くからの付き合い。

1560326846364

相馬の坂本(笑)

新車の納車日にstadiumは嬉しい。

IMG_3132

「沙耶姫」、元気な赤ちゃん産んでね。

男なら「マサ」付けなさい(笑)

IMG_3133

福島の洒落さん。

ライブ前のカットも嬉しい。

IMG_3134

「バイさん」いつも南相馬からありがとう。

YouTubeちゃんと見てくれよ!

IMG_3143

「ヒランちゃん」毒舌、好きです(笑)

今度はカラーですね。

IMG_3109 - コピー

ついでに。

これからもスタッフと仲良くしてな。

素敵な人達と出会いに感謝しかない。

 

明日はお休みです。

身体、疲れてるな・・・。

波が良さそうだし、早起きか?

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG