2019/6/19 反復 ~積み重ねの巻~

渡邊 マサノリ

同じ事を繰り返しても、同じになりません。

美容は技術。

サーフィンも、ゴルフ技術です。

だから、トレーニングを積んで、なるべく同じ様になるようにトレーニングをします。

眠いけど、早起きして海へ。

_20190619_172620

曇り空が、天気に変わった。

冬用のウェットスーツを着ていたので、軽い脱水症状・・・(笑)

「平氏」に画像を依頼されていたので、今日は菖蒲浜海岸へ来てみた。

fatherの家からは車で5分も掛からない場所。

ここの波が吾輩には丁度いいかもしれない。

また、サーファーも10人程度なので場所が選び放題です。

少しだけコツを掴んだ。

でも、全てが上手くいかない・・・。

同じ事の繰り返しです。

疲れていたが、休まずココ。

_20190619_172703

脱力感なのか、何故か全てが真っすぐに飛んでいく・・・。

何を直したらいいのか分からない。

先週はボールを何個無くしたのだろうか・・・。

今週だったら良かったのに。

これも反復練習ですね。

試行錯誤考えるのが上達の道。

午後は疲れ過ぎて、fatherの家で寝る吾輩。

優しいfather

半ズボンの吾輩にタオルケットを掛けてくれていた。

自家製のオニギリを1つあげた(笑)

小さな事だろうが、子供が親に顔を見せるのが親孝行なのかなと。

我が家に帰ると妻子がバドミントンをしている。

夕食の準備をしている吾輩。

本当は早くから一緒に過ごしたいんだけどね。

_20190619_172854

バドミントンクラブに入ったようです。

どうやら下手くそらしい。

負けづ嫌いなんですね。

ママパパを相手に1時間以上もトレーニングです。

上手になってきている。

何事も日々の積み重ねです。

同じ事の繰り返しが、自身へと変わります。

サーフィンなのか、ゴルフなのか、バドミントンなのか・・・

吾輩、尻、腕の裏、なぜか筋肉痛です

慣れない事するからだろうね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG