2019/6/22 作品 ~地道な努力の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日のYouTubeは皆さん、見て頂けたかな?

吾輩、面白くて3回も見てしまった(笑)

出来がどうとかではなく、ABCのフリーズが・・・(笑)

今までの中では一番笑えました。

んで。

「なべとも」の由来は、「マイ氏」の旦那さんのお父さんが福島市で営んでいる居酒屋の名前なんです。

シッカリとした国家公務員を全うし、老後を自分らしく生きて行く為に居酒屋を始めたようです。

料理が得意で、曲がった事を嫌う方なようです。

どうせならね。

番宣しますわな(笑)

吾輩、実は掘り下げて、掘り下げて作品を作っています。

たまには美容師らしいYouTubeも作ってみたいとリクエストが出たようですね・・・。

いいでしょう!!!

吾輩が、企画・製作をしないでも、スタッフが美容を通じて、自分らしく表現をしたい事は嬉しい悲鳴です。

吾輩の企画は編集が大変なんですよ!!!

実は、すでに2本の動画は撮ってあるんです。

更には、3作目の台本も出来あがっています。

吾輩、30分もあれば泉の様に湧いてくるんですね。

どれだけ大変な事なのか、皆にも分かってもらえるし、吾輩も自分の時間も出来るわけですよ。

でも、最初だけ頑張るのは好きではありません。

継続は力なりなんです。

脱力感のオフザケは吾輩が担当します。

間に挟む技術編は「千葉ちゃん」の技術促進の為に行っている。

他の部分は、空いているスタッフに任せたいと思います。

小さな事ですが、皆が笑ったり、アイディアを出したりする事で組織が出来あがります。

_20190620_101851

何気ない事でしょうが、実は労力がいる作業。

オフザケでも全力で遊びます。

でも、全ては美容に関係しているし、人を好きになる土台だと思う。

人が好きstadiumが好き。

共にリスペクトをしている環境です。

中途半端や、曲がった事を嫌う。

勿論、少なからず我慢だってしている。

人を信じるのって良いものです。

少しでも笑ってくれたらチャンネル登録してね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG