2019/6/23 新調 ~久々の買い物

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩のお金の使い方は極端です。

地味に毎日にを過ごしている。

物欲が無くなり始めて来た。

物作りをしていると、人の物が欲しいって思わなくなって来る。

良いんだか悪いんだか

ゴルフは初期投資も掛かるが、利用料も掛かります。

でも、サーフィンは初期投資だけです。

利用料はタダ。

飯代もタダに等しい。

サロンワークだって、今のstadium狭くて暑い・・・。

ここでカップ麺は食べれません(笑)

だから小さなオニギリ冷たいピーチティーがあれば満足なんです。

でも、火曜日の夕飯やスタッフと御飯は、チョイとフンパツしても良いんです。

自分へ、家族へ、スタッフへご褒美は欲しい。

良い物、良い食事をした方が嬉しさは倍増ッス。

んで、買っちゃった。

_20190620_231808

お客様の勧めのブランド。

流石に、この時期に冬用は厳しい。

今度の火曜日が楽しみでしかたない。

_20190620_231842

ロゴもカッコいい。

サイズが合っているのか心配です。

体型の維持は必須なスポーツ。

腹・腹・腹。

_20190620_231917

今年に入って初めて何かを購入した。

園芸、サーフィン、ゴルフ。

趣味が3つもあれば時間なんて無いッスよ。

皆さんにも自分に合った趣味を見つけて欲しいものです。

そして、今日も忙しい日々を送れた。

これから、ABCが言い続けていた「ラーメン部」に行って参ります。

楽しく、前向きな話題を楽しみでならない。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG