2019/6/24 消耗 ~心地よい疲れの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

年齢を重ねているのか疲れが取れない日々。

営業後に皆でラーメン

働いていても終了後でも皆で仲良く時間を過ごせている。

次回はお酒の席の企画をした。

これも、皆が1人1人、自分の立ち位置を把握し、1人が皆の為に頑張ってくれているからこそです。

それにしても、風呂で寝るとは思いもしなかった・・・。

でも、素敵なゲスト達が楽しみにしてお越し下さると、自然とスイッチが入るんですよ。

1561356389025

中学生に髪を切ってあげて、今では社会人になり、岩手県から休日に髪を切りに来てくれる。

YouTubeも見てくれている仲(笑)

「ナベさんに渡してって」

親子で来てくれている大事な方。

1561356394359

ムーさん。

いつも、いつも、ありがとう。

今度、また行こうね。

1561356396389

流石に2つは多いやろ(笑)

「アジサイ」には意味があるようです。

葉が落ちない。

また生えてくる。

色々と意味を調べて購入してくれるのは、更に嬉しい訳ですよ。

1561356392563

こちらも、親子でお世話になってます。

幼稚園児が、今では小学生です。

子供の移り変わりを一緒に見続けて行きたい。

それにしても、営業開始と、営業後だとヘアースタイルに差が出ますね・・・。

月曜日の夕方からは満席で、お断り必死で申し訳ない。

明日はお休みです。

早く寝て、超回復したいと思います。

皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG