2019/6/27 青空 ~涼しい夏模様の巻~

渡邊 マサノリ

ジャックジョンソンの曲が似合う風景。

晴天の火曜日。

こころオドル

_20190626_101843ここはfatherの家から徒歩圏内にあるプライベートビーチ

誰も入れる事を知らない場所。

ちょっとした崖を降りると、素敵な湾になっている。

「平氏」に違う画像を撮って来るようにと依頼を受けたので・・・。

現在、新たなポスターを作製している。

何かとやる事を無限大に増やす吾輩。

泉湧く(笑)

_20190626_102200

青い海。

青い空。

素敵な場所。

_20190626_112501

fatherの家から徒歩3分。

穏やかな気持ちになれる。

風が心地いい。

_20190626_112615

何も考えないで、ニュートラルになれる場所。

忙しい日々に自然の風を感じると、自然と仕事に入れる気がする。

_20190626_101813

なんか、いいでしょ?

映画の世界観。

ちょっと粗い画像も良い感じ。

すると、こう変化する。

1561528200378

カッコよく出来あがりました。

せっかくなので、故郷の三春バージョンも作ってみた。

1561529050248

姉に撮影してもらった画像が、ここで使われるとはね。

く~、良い感じッス。

自己満足で終わらない様にしないとね・・・。

 

 

おしまい

TOP > BLOG