2019/6/29 道具 ~ネタが満載の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

YouTubeを始めてから3カ月が経とうとしている。

誰に何を伝えている訳ではない。

いわゆる自己満足的なやつ。

新規客の獲得の為に始めている訳ではない。

stadiumのゲストの心をワシヅカミってかなと。

皆、同じ生活をしていたら飽きが出てくる。

だから、飽きさせない為にも動画配信があると思う。

スタッフ皆との思い出作りにもなるしね。

こんな動画を作っている美容室は探しても見つからないぞ~(笑)

この日も。

_20190624_174558

何かを作りたいが故に、片を取っている「フズキ選手」

すれば次はこんな風景です。

_20190624_174911

10歳も離れた新人ちゃんにイジラレル青年「ABC」

これも仲がいい証拠。

でも、ダメな事は伝えるようにしている。

どこまで上下関係を作ればいいのか難しいけど、厳しさってそんなに必要なのかな~?と思う。

厳しさよりも楽しさを大事にしたいし、伝えて行きたい。

叱るより褒めるです。

社会に出て、お金を稼げるようになれば横一線だと思う。

でも、そこにリスペクトが出来る人が居ると思う。

素敵な上下関係を作ってほしいな。

_20190624_174836

笑いながら、美容を楽しんでくれている。

こんな環境に感謝だし、付いて来てくれている事に感謝です。

ONOFF

仕事もお遊びも全力で楽しまないとね。

こんな吾輩に付き合ってくれる皆に感謝しかない。

_20190624_174637

笑いが翌日のエネルギーに変わると吾輩は信じている。

何はともあれ、自分たちが楽しめてればOKな訳ですよ。

人生は上々だ。

皆が大好きです。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG