2019/7/5 進化 ~想いを形にの巻~

渡邊 マサノリ

ホットペッパーのスタッフ画像が変わったの気がついた方はいるかな?

分かっていたら、貴方はstadiumフリークですよ(笑)

ずっと温めていた事。

このデザインは店舗が移転するかもって時に作製をしていたので、カレコレ1年半前になるだろう。

誰に言う訳でもなく自分の独りよがり

この時期なのかなと思い、いざ解禁です

_20190705_144255

stadiumのオリジナルTシャツの第7弾!!

進化

二足歩行から言葉を覚え、人間になる。

美容師免許を取得してから、シャンプーや電話受付を覚え、カラー・パーマを覚え。

最終的にハサミを持ち、人々を喜ばせてあげる職業。

個の成長がstadiumの喜び。

だから、成長過程をTシャツにしたかった。

_20190705_141846

吾輩

_20190705_142001

マイ氏_20190705_143427

エビ氏

_20190705_143531

平氏

_20190705_142910

フズキ選手

今年も残り半年です。

_20190705_144501

1つになって皆さまを大事に、大事に、笑顔のお手伝いをさせて頂きます。

ちなみに、この画像は吾輩何気に好き。

stadiumらしかなぬ、カッコよく。

スピーカーがあるので、バンドマン・・・(笑)

_20190705_204829

土曜日は混雑が予想されます。

日曜日以降のご予約をお待ちしております。

 

 

おしまい

TOP > BLOG