2019/7/17 外宴 ~夏の風物詩の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日の夜は縁会です。

ご縁があるからこそ。

天気も曇りの予報。

宴会部長のエビさんに今回はお願いした。

_20190717_123411

初めて来た所。

ビルに囲まれてのお酒。

そんなに飲まなかったが、色々と今後のstadiumや美容について話せた。

皆の想いも聞けたかな?

この日は、フズキ選手の前祝いです。

21歳に今日なった。

昨日は家族でお祝いをしたようです。

ケーキくらいは必要だよねって、男二人で話していたが、時間も無く、急いで2人でベローチェへ。

少ないケーキを二つ頼んだ。

なぜか、店内で食べる雰囲気・・・。

流石に、男二人でドリンク無しでケーキは食べないでしょ(笑)

サプライズになったか分かりませんが喜んでくれた。

_20190717_123435

天気も晴れです。

寒くなかった。

料理はイマイチでしたが、ビアガーデンって雰囲気だからね。

次はどこのビアガーデンなんでしょうか?

小さな旅行にも行きたいって伝えた。

もう少し高嶺を目指したいって伝えた。

酔いは無く、後半戦。

_20190717_125456

平氏は飲みたかったようですが、エビ氏はダーツがしたいようでした。

エビ氏ダーツがビックリするくらい上手だった・・・。

そりゃ言うわね。

後半はビリヤード、卓球。

吾輩、よく寝ないで付き合えたと思う。

帰宅時間は3:00・・・。

帰りは雨に濡れて帰ったとさ。

そして、久しぶりに深い、深い眠りについたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG