2019/7/19 夜会 ~美容師の夜の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日は外でBBQのstadium。

皆の画像が無かったので・・・。

そりゃ~!

1563467326656

ほぼ、終了時間。

そりゃ~、其の2。

1563467352128

和気あいあいってやつかな?

マイ氏も一緒に過ごしたかった。

皆で旅行に行きたいねって話した。

今まで、一度も無いからね・・・。

皆で何か美容を通じて、自分を表現出来たらいいねって話した。

今まで一度も無いからね・・・。

男飲みは熱さを増す。

1563467346337

(笑)

この日に何にかしらアクションが出来たらいいなと想いを語った。

無理やりじゃなく、自主的。

最近は、毎日が忙しく、食事すら取れていない日々。

凄く疲れていたに違いない。

無理やりじゃなく、自主的。

_20190719_100215

いい時間ですよホント。

2階のテナントだけが明りが付いている。

2人の若きスタイリストがバトルです(笑)

継続は力なり。

その努力は、やがて自分に返ってきます。

だから無駄な時間は美容師にはありません。

好きだから出来る事。

終わると、「渡邊さん、ラーメン部に行きません?」

おっ、いいとも~!!

平氏が、うどんって・・・。

1563467319356

入店して、ラスト・オーダー3分前。

ビール3本、生2杯、酒2個。

うどん、焼鳥、刺身・・・。

どうやら、飲み物だけは残り30分あったようです(笑)

店内はstadiumだけ。

話は尽きません。

まさかの、2人に御馳走になってしまった・・・。

そんなら、こんなに残すほど頼まなかったのに。

なら2件目は吾輩です。

今までは、こんなに食事に行く機会はなかった。

ABCが入社してから、会話の時間が増えた気がする。

人がサロンを成長させる。

同じ方向を皆で見ている。

今度は何処に連れて行ってくれるのかな(笑)

今日はお疲れなので、明日に備えて眠りに付こうと思いまする。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG