2019/8/4 代打です

ブログ

こんにちは◎

平塚です(^◇^)

渡邊さんのブログを楽しみにしているみなさんには申し訳ないですが、今日は代打で私が更新しますね

まずはいつもの。

 

 

IMG_3639

 

「朝早くにすみません。」って

全然気にしないでいいんです~◎

ありがとうございます。千葉ちゃんが営業終わりまでずっと狙っていました(笑)

 

IMG_3640

 

いつもお二人で来て頂いているのですが、今日は久しぶりにりりちゃんも一緒にご来店◎

スタッフ1人1人に似顔絵付のお手紙も書いてくれました(^◇^)

ありがとうございます

 

新店舗になってから約2ヶ月千葉ちゃんが入社してから約4ヶ月が経ちました。

嬉しい事に新店舗になってから平日も土日並みの忙しさで毎日営業後にはみんなの目がちょっとぎらついています(笑)

 

にも関わらず毎朝トレーニングを欠かさない千葉ちゃん

先日空いた時間にこんなものを作っていました。

IMG_3631

 

トレーニングに使う用

チェック(試験)で使う用

予備

 

個人的な考えですが、前もって準備がしっかり出来る人は本番で成功する確率が高いです。

ハイライトのチェックももうすぐです。

毎日トレーニングしている後ろ姿を見ていると、絶対合格して欲しいなぁ~と思います。

みんなそう思っていると思います。

 

なので、私達先輩陣も負けてはいられない!という事で撮影の準備をしました。

IMG_3634

背景作り。

せっかく撮影ブースを作ってもらったので生かさないとですね。

くすんだピンクのレース平ちゃんチョイス

IMG_3635

こっちのクールなグレーの背景はえびさんチョイス。

営業後に、素人なりにみんなで一生懸命作りました。

そうするとこうなる。

IMG_3637

 

・・・。

はやくモデルさんで撮影したいです

今月は何気に撮影モデルさんの応募が多いので、いつも1人でやっているのですが、遅くまで残れるえびさんと一緒にやろうかなと思います。

 

おしまい

TOP > BLOG