2019/8/7 沢登 ~子供の気持ちの巻~

渡邊 マサノリ

ベナタワ・プロデュース 夏休み企画第3弾。

花山沢登り

旅の栞では7:30出発の予定でしたが、娘が気持ちよさそうに寝ていたので・・・。

宮城県栗原市。

震災後にココは震源地でしたので入れない所でした。

4年生の時から気になっていたが、行けなかった所。

仙台市の小学生は泉ヶ岳に行くのですが、県北の児童は花山へ行くようですね。

stadiumのスタッフで、吾輩とマイ氏以外は、ここ花山へ行っていたようです。

って、こんな道を言います。

_20190807_180217

確実に対向車が来たらアウトですね。

愛娘は小さい頃から吾輩に、この様な所ばかり連れて行かれているので平気なんですね(笑)

それにしても、長い山道・・・。

皆さんは沢の下流から歩いて行くのですが、ベナタワ親子は車でガンガン進みます。

黒のBMWが山道?

傷?

関係ないッス!!

受付で安全について等、細かな話を聞けばレッツゴ~!!!

_20190807_175451

何をするにも、何処へ行くにもオシャレを忘れない愛娘。

「パパのお帽子被っていく~」

う、嬉しい。

どうやら汚れるのが嫌だったようです・・・(笑)

親子でオシャレして沢登り。

前髪を切ったら世界一可愛くなった。

この先、ヘルメットを被るとは思っていなかったしアブ地獄に遭遇するとは思いもしなかった・・・。

最後の小学生の生活。

毎週、楽しいって言ってくれている。

fatherの想いは娘の記憶には残るだろう。

そろそろ忘れない記憶にもなるだろう。

時間は誰にでも平等。

だからこそ、出会った皆にも大事に過ごしたいし、思い出を作って欲しい。

疲れが取れていないのも、歳を感じる・・・。

後半へ続く。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG