2019/8/9 成長 ~地味に我が道を行くの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

仙台市の七夕が終わった。

これは、まだ七夕祭りが始まる前の画像。

_20190805_194854

人々の地味な活動が、何年後かに大きな形に変わる。

誰の為でもなく、自分が自分らしく表現したいだけの事。

皆に夢を持って、前向きな姿勢で先を見てもらいたい。

非定形は吾輩は、大嫌いです(笑)

DVC00130-COLLAGE

同じ日に撮影した。

同じ時間はない。

人は、何かを感じ、抱え、成長を遂げる。

誰の為でもなく、自分が自分らしく表現したいだけの事。

そして、今日は給料日です。

_20190809_214441

毎月、エビ氏は吾輩に、素敵な貢物を。

今月もありがとうございましたって。

素敵な光景ですが、甘んじてはいけないですね。

時を一緒に過ごし成長を共にする。

皆で生活が出来るのなんて、いつまでかは分かりません。

娘との生活だって、いつまでかは分かりません。

日々を無駄にしないで、日々を楽しんで、我が道を貫く。

その先に、さらなる成長があるでしょう。

今も、疲れているのに平氏が難しいカットをしている。

すぐになんて上手になるはずがありません。

時間を無駄にしない美容師。

また、今日からstadium貯金が始まった。

平氏が皆から徴収をしていた。

2月の温泉旅行ですね。

何にせよ目標があるのと、無いのでは違います。

今までと同じでは成長はしませんね。

時間は掛かりますが、自分自身にも鞭は必要かなと。

明日は混雑が予想される予約状況です。

全ての方に、感謝の気持ちを持ち、過去よりも、現在の技術・接客をお伝え致します。

 

 

おしまい

TOP > BLOG