2019/8/12 祝麺 ~頑張りのご褒美の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

タイトルを見たら分かりますね・・・。

既にホットペッパーのブログにて平氏が書いていたしね・・・。

ラーメン部です。

エビ氏が先週から行きたかった「家系ラーメン」

どうやら先週は千葉氏と二人で仙台っ子ラーメンへ行っていたようです(笑)

ここは以前もラーメン屋でした。

新しく、違う店主がラーメン屋をopenさせたようですね。

横浜で修行を積んで、仙台で横浜の味「家系ラーメン」を立ち上げたようです。

吾輩と同じ匂いがする。

1人で仙台へ殴りこみをし、9年後には今まで美容室だった所へ同じ美容室をopenさせる・・・。

なんとも世の中は弱肉強食で困ります・・・。

さて、ラーメン部

まさかの隠し撮り。

1565605166405

オヤジ、上半身は店内下半身は店外

更に、隠し撮り。

1565605168065

青年、上半身は店内下半身は店外

なんとも仲の良い風景。

彼が居なかったらラーメン部は出来なかっただろう。

これをコミュニケーションと言いますね。

1565605172867

少しだけ無理やりですが、千葉氏だけ中盛り(笑)

何を話す訳ではありませんが、こんな時間が幸せを感じる。

本日は、初めてと言っていくらい営業後に誰もいません。

妻子も翌日の早朝に帰って来るようです。

(予定ではfatherの家に営業後にBBQをしようと考えていたのに)

さ・み・し・い。

よし!皆で、焼鳥でも食べに行くか~!!って言いたかったけどね。

神様が、疲れているんだから、サッサと寝ろって事ですね。

この数日間は鼻に膿が溜まり、頭が相当痛かった。

コレは疲れに決まっている。

頭が痛すぎてドラッグストアーへ寄り道してしまう位です。

_20190812_201949

明日は吾輩、何をしたらいいのか・・・。

その前に、吾輩、今日は何をしたらいいのか・・・。

マグロは動いていないと死んでしまうんですね。

海には行かないで膿を出せという事ですかね。

連日になりますが、愛犬とロング散歩に出たいと思いましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG