2019/8/17 呪文 ~気持ちを込めての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩は熱い男。

ドライではなくウェット(笑)

何年経ってもコノ性格は変わらないんだろうね・・・。

でも、出会う人によって、優しくなったり許せるようになったりと変わってきている気がする。

娘が3年生の頃?バイオリンを習い始めた。

その時に教わった技術音源は今では簡単にできるでしょう。

では、思いを込めて弾いたことは何回あるのだろうか?

きっと、たった1回を想いを込めて演奏したら、凄く心に響くと思う。

_20190816_123233

漢字だってそうですね。

覚えたきゃ、三分間1つを集中してれば覚えるはずです。

でも、それは覚えただけ。 綺麗には書けないでしょう。

何度も言われた事を繰り返しても、想いがなければ綺麗には書けませんね。

100回何となくやるよりも、10回気持ち込めて書いた方が綺麗になる気がする。

stadiumでのトレーニングだって同じ気がする。

また、料理も日々の食事だって思いながら作っても美味しいが、明日も絶対に食べたくなるのだろうか?

多い量を何となく作るより、少なくても思い込めて作った方が美味しく感じるかもしれません。

残さず食べなさい!って言われても・・・。

私は忙しいんだから!って言われても・・・。

それは何となく作ったらにしかなりません。

何事にも呪文は必要ですね。

stadiumでのサロンワークも同じかなって思う。

何となくカウンセリングしても誰にも響かないし、何となくシャンプーして、何となく話して。

今までの記事は料金は頂いてません。

でも、stadiumでは料金を頂いている。

器用不器用はある。

全てに想いを込めてあげるだけで、グンと成長すると思う。

勿論、コレは吾輩にも言える事。

疲れていても、ゲストは知ったこっちゃない。

朝一も、最終もウェットで、全力で想い込めて。

小さな事ですが、今のstadiumには伝染している

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG