2016/4/8 お知らせです!

ブログ

 

こんにちは!平塚です(^◇^)

今日、お客様に『最近みんなブログ更新頑張ってるね!』って言って頂きました!

前まではHPのブログはお店のPCでしか更新出来ませんでしたが、スマホでも出来るようにしたところ、更新率がUPしました。

画像等を乗せるのも前は少し面倒でしたが、スマホから直接アップロードできる様になったので、画像もいっぱい乗せやすくなりました(^-^)

stadiumのみんなはオシャレさんでアウトドアなので、私も毎回写真が楽しみです(^◇^)

私も書きたい事はたくさんあるのですが、都度、写真を撮る習慣が無いので、、、文章ばかりで申しわけないです(^_^;)

今度の休みはなにか素敵な写真をUPできたらいいなと思います。

そして!!

4月1日をもって、我らがアシスタントリーダーNANAさんがスタイリストデビューを果たしました!!

HPのスタッフ紹介のNANAさんのところも、〈assistant〉から〈Stylist〉に変わり、コメントも更新されておりますので、そちらにも目を通して頂ければと思います(^◇^)

そして更に、現在準備中ですが《HairStyle》のページも、近いうちに更新したいと思います。

NANAさんのモデルさんあやかさんのモデルさんStyle写真を更新していきますので、更新しましたらまたHPブログにてお知らせ致します!!

 

 

 

 

TOP > BLOG