2016/6/9 Instagram始めました

ブログ

こんにちは!平塚です(^◇^)

先日、渡邊さんもブログで紹介していましたが、StadiumInstagramを始めました(^◇^)

ユーザー名は『stadium.hair』です!

 

Facebookもやっていますが、そちらは沢山の人と繋がれているので、ぜひ、Instagramの方もフォローお願いします(^v^)

 

https://www.instagram.com/stadium.hair/

プロフィール写真を変更

 

余談ですが、今回の件で、私より先に私のInstagramをやっていた事に驚きを隠せないでいます。

そしていつのまにか渡邊さんと友達になっていました・・・。

全部にいいねしてくれるそうです(笑)

レスポンス速いらしいです(笑)

 

みなさんもこんな感じでInstagram・Facebook、フォロー・いいね待ってます(^v^)

よろしくお願いします(^◇^)

 

 

 

TOP > BLOG