2016/12/31 終演 ~感謝のお辞儀の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

植木等の名曲 「だまって俺について来い

 

座右の銘「そのうち、なんとかなるだろう

 

今日で2016年の幕が下りる

今年は辛い別けれをした。
お金 名誉 義理
サヨナラはしたくない。
そして、出会いが1つ増えた。
慣れが、欲を出す。
慣れず、日々を楽しむ仲間と共に歩みたい。
また、皆と生涯を全うしたいと願うdsc_1661

1つのグループも終演です。

少しの歯車が狂うと終わる。

stadiumでも同じことが言える。

形あるものは、早かれ遅かれ消滅する

本気で厳しかった半年間。

なんとか持ちこたえ、跳ねのけた下半期。

実りの秋がきて、また新たな種を育てよう

dsc_1666

これは「スミマセン」のお辞儀。

僕達は違う。

ありがとう」のお辞儀で終われた。

今年も終わる

 

 

座右の銘「そのうち、なんとかなるだろう

dsc_1670

今年も1年間、stadiumに足跡を付けて頂き、心からお礼申し上げます。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

ダルマに気持ちよく、眼を書いた。

dsc_1684

 

おしまい

TOP > BLOG