2017/5/13 少しだけ ~人は変わるの巻~

渡邊 マサノリ

以前にも紹介したと思うが。

stadiumのホームページのスタッフの欄が変わった事に気が付いた方は何人いるのだろうか?

少しづつですが、コテイレをしているんですよ!!

 

マッキーさん」イイ感じで安定感あるでしょ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒラ先生」前回の写真はマズカッタ(笑) 今回は成功だね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アヤカ君」相変わらずですね~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆、見てんのかな・・・。

 

そして、なぜか「ヒラ先生」髪切った・・・。

アップされて次に日って・・・。

マッキーさん」も影響されて切りそうな勢いだった(笑)

 

でも、人って髪型で凄く変わる。

髪型の人への影響力は一番だと思う!!

そして、吾輩も切ってもらった(笑)

 

いい志事につけたと心から思う。

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG