2017/5/21 イイ感じ ~mother・fatherの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今朝、New Tシャツを着て朝食をしていたら、妻が「なんて書いてあるの?」と聞いてきた。

髪を切った事は気がつかないのに・・・。

意味はのちほど。

 

昨日、ようやく母の日のプレゼントが届いた。

DSC_0002

 

 

 

 

 

Tシャツで依頼していたので、変更したがゆえに遅れてしまった。

でも、満足ですね。

プレゼントにはリボンをと思い、リボンの中に「mother」を入れてみた。

そして~!!

DSC_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、お手紙風にメッセージを添えてあげた。

頭、柔らか~!!!

これって着れないよね(笑)

それでイイと思った。

どうせなら、世界に1つだけの方が特別を感じるから。

正直、心から喜んでくれるではない(笑)

どこかのブランドの洋服の方が喜んでもらえる・・・。

ま~、ついでに「father」も作ってあげた。

DSC_0004

 

 

 

 

 

前回作って、プレゼントしたコーチジャケットは小さくて着れないとクレームを頂いた・・・。

かなり大きめ作ってやった(笑)

のちのち文句いわれるのも嫌なので、こっちにもメッセージを添えた。

DSC_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、出来た子供だと思う(笑)

こんな風にオリジナルでプレゼントされたらどう思う?

マネしていいですからね~。

そして、ついでに自分にもプレゼント風に作ってみた。

DSC_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP > BLOG