2017/7/21 雨、ときどき晴れ ~虹の向こう側の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

休日、とても疲れていた。

そう、自分磨きのゴルフを早朝から楽しんだからだ。

気分上々

疲れを残したくないので、帰りに日帰り温泉の寝湯

1時間は寝ていただろうか、隣の爺さんの足に触れてしまい、寝ぼけた爺さんが「アウッ

あの~、変な気持ちにならんでください・・・(笑)

気分が悪くなり、時計を見ると14:30・・・・。

ゲッ。

妻の髪を切る為に待ち合わせは15:00

爺さんに助けられた(笑)

髪を切ってあげたのは、ドネーションをした時以来だから、1年半ぶり・・・。

マッキーさんなら気が狂っているだろう(笑)

Stadiumに着くと、アヤカ君が居た。

ナナちゃんの誕生日の為に、色々と装飾を施していた。

休みにも関わらず、お店に来て、人の為に。

なんだか、胸が熱くなった

いい奴です。

そして僕は迷いなく、1ヶ月前に頂いた画像を吟味してハサミを丁寧に自分なりに入れてみた。

これも、僕にしか出来ない事だと思う。

小学生以来のショートバング

歳も重ねると、短くする方が若く見える(笑)

カミナリが鳴っていた。

娘が不安に感じたんだろうか、妻の携帯が鳴った。

共に成長している。

帰りの車からが見えた。

1500451322764

なんだかホッコリした。

こんな時間も必要だと思った。

夏休みに家族旅行に行くので、せっかくだから可愛くなって連れて行きたかった。

アトムの散歩をしている間に、ササッと夕食を作ってくれた。

DSC_0288

マグロは僕の御褒美(笑)

DSC_0289

バドオリオンルービーゴルフの御褒美(笑)

娘の要望で家族でゲーム。

DSC_0292

なぜか身体が反応している(笑)

DSC_0298

右~、右~(笑)

なんだがホッコリした。

誕生日を楽しませてあげれなかったが、こんな日々が続くことの方がよっぽどイイ。

髪を通じて、人の笑顔になれる職業。

美容師。

 

美容人 ベナタワでした。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG