2017/9/21 愛犬 ~癒やしの素の巻~

渡邊 マサノリ

久しぶりに愛犬「アトム」を連れてカフェに行った。

初めてか??

午前中にラウンドを済ませると、午後も遊べます!!

私、実は温泉も行ってました(笑)

疲れを癒やす為に行ったのだが、まだオープン前。

何気にオープン前から待っている人っているんですね。

1時間も裸で空を眺めていれば日にも焼ける。

お客様もゴルフ焼け打と思っている(笑)

重力ピエロでも舞台になったカフェ。

DSC_0635

店内はL.Aな雰囲気を感じた。

塩分が多め量も多め。

ここまでL.Aな雰囲気ならもっとアメリカな感じの料理の方が流行ると思った。

アトムは慣れていない感じだった。

これからは、こんな時間を増やしていこうと思った。

昔はアクビを連れて、アチコチに行っていた・・・。

アトム、ゴメン・・・。

ランチはついで。

本来の目的は野草園

山は犬の散歩に適しているでしょ。

DSC_0648

この時期は「萩祭り」が行われている。

どうしても確認をしたい事があってので。

DSC_0647

晴天、芝生、萩。

大きな山でした。

そして、ペット入園×でした・・・。

下調べがおこなわれてなかった。

愛犬は園の外で散歩をしている。

吾輩は1人で散策。

DSC_0654

この時期しか見られない「ミヤギノハギ

見ごたえがある。

DSC_0657

素敵でしょ!!

これが「ミヤギノハギ」と言います。

スタッフですら見た事が無いと思う。

皆にもこれを見て感じてもらいたい。

香はご想像にお任せします。

そう、宮城に住むと言う事を

stadiumという看板を背負い、宮城県で生きている。

soradaichistadium

そして、蚊に刺されましたとさ・・・・。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG