2017/10/30 モデルさんです◎

ブログ

こんにちは!

平塚です(^◇^)

今日は午後から渡邊さんが不在の為,代わりにUPします◎

 

最近のモデルさんの写真をUPします◎

 

2017_1012_183144-DSC_5239

2017_0925_184545-DSC_5120

 

2017_1020_180639-DSC_5260

 

2017_1025_184011-DSC_5303

最近はボブのカットを始めました✂

2017_1004_163145-DSC_5153

ウィッグを切るよりも楽しいです◎

2017_1004_182046-DSC_5158

ドキドキもするしヒヤヒヤもします。

2017_1004_182450-DSC_5171

 

昨日は営業後にカットのチェックがありました◎

今やってるボブスタイルはあと3回チェックがあります✂

私の計画では今年中にボブスタイルが終わる予定ですが、予備日が2週間しかないので1度でも落ちると来年に持ち越しになってしまう可能性が出てきます☂

大晦日にチェックを受けるという事にならないように・・・予定通りに終わる様に頑張ります✂

 

明日は定休日です

休み明けから11月ですね

今年も残すところ2ヶ月になります

年末は混雑が予想されますので早めのご予約お待ちしております◎

 

TOP > BLOG