2017/11/19 愛娘 ~自慢できる子達の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

愛娘が市の評語に選ばれて、表彰された。

吾輩は何かに表彰された事なんてない・・・。

既に、吾輩を越えしまった。

「車の中 命のベルト しめましょう」

1511053947527

素晴らしい!!!

最近、大人になったな~って感じてしまう・・・。

格好が既に大人。

顔も大人びてきた。

成長って嬉しいけど、なんだか寂しい気もする。

これもそう。

DSC_0332

次々に自分のモノにしている。

成長が感じられる。

客観視すると人の成長を感じる。

今日もそうだ。

シャンプー台越しで見る風景。

カット、上手くなったな―って思う

見られていると感じているだろうが、確実に、いや、超~上手くなっている

愛娘と同じ事。

そう、彼女達も吾輩にとっては愛娘

美味しそうに団子を食べているシーンを見るとホッコリする。

先日、「平かーさん」から頂いたモノ。

DSC_0334

昨日、帰ったらまだ起きていた。

嬉しそうに開けた。

丁度、その日にツリーを出した日でした。

瞳がキラキラしていた。

まだまだ幼児。

なんだかホッコリした。

平かーさん」ありがとうございました。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG