2018/2/19 紛失 ~近い記憶・遠い記憶の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

明日はStadiumの新年会。

時期的に少し経ってしまったので、ランチ会ですね。

結婚記念、デビュー記念、快気祝い、誕生祝い。

そう、今回のランチ会は祝いのオンパレードなんです!!

マッキーさん」のお目当てを求めパルコへいざ。

いい番号が空いていた_20180214_132711

51番が塞がっていたので55番をチョイス。

さてさて、お目当ての物を購入してこようかな?

パルコに入る前に気が付いた。

右手の手袋がな~い!!!!!!

あれ、けっこう高かったのに~!!!!!

仕方なく、今までの記憶をたどって、戻る、戻る。

銀行、100均、歩いた所をくまなく探すが・・・。

銀行から後は残念ながら右手だけを外して、ポケットに入れていた・・・。

記憶があいまい・・・。

仕方なく、パルコへ。

売り切れ~!!!!!!

手袋~!!!!!!!!

仕方なく、警察に届け出を出してきた。

DSC_0003_BURST20180214112416334

片方なんて出て来るはずがないって言われて、ションボリ帰ろうと55番へ・・・。

_20180214_131114

隣の56番のママチャリに~(笑)

吾輩の40分間をかえしてもらいたい・・・。

明日はパーティーです(笑)

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG