2018/2/22 無念 ~最後の砦の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

火曜日は朝から満喫出来た気がする。

自分の為。スタッフの為、家族の為。

ランチ会が終わり、1人温泉に消えました(笑)

初めての所。

_20180221_093955

アーケード街にある温泉。

入口が派手なので、入りずらい・・・。

人の目も気になるが、ずっと気になっていた所。

ジムも併設されているので、ついでに見て来たが、ダメですね(笑)

3階に登ると、イイ感じ。

_20180221_094044

ビルに囲まれた露天風呂・・・。

サウナは熱くて良かったが、寝る所が残念でした・・・。

この日は寝る為に来たのですが、う~ん。(熟睡しましたが)

夕刻時、あせって家路に向かう。

キッタナイ車を洗ってあげた。

暗くなっていたので、多分、もう一度洗わないとダメだろう・・・。

吾輩の休日はマダマダ終わらない。

ルービー飲みながら「餃子」を作る。

_20180221_094210

タモさんのレシピだそうです。

妻と一緒に50個作った。

_20180221_094300

イイ感じッス。

出来上がりが楽しみッス。

_20180221_094330

性格が出るねって言われた。

綺麗に並べないと、後に後悔するからね~。

肉汁が出て、くっつかったら美味しいのも半減するんで。

愛娘のバイオリンを久しぶりに目の前で見せてもらった。

上手になっている。

その後ろで妻が片栗粉を投入した。

・・・・。

おい。おい。

何やら豪快すぎないか?

_20180221_094403

左側にだけ何故か片栗粉が多いと思った・・・。

妻も驚いて、水をやるが既に遅し・・・。

惨劇の始まり。

_20180221_094434

ゼラチンの固まりが出来あがっていた。

愛娘はゼリーみたいにプルプルだって・・・。

初めての光景に吾輩言葉を失った。

言葉で言い表したら「無念」しか見当たらない(笑)

夕飯は、家族との楽しいヒトトキを過ごせましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG