2018/3/11 交換 ~心の日の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

3月11日。

今日は、皆が心身から心地いい疲れだったろう。

あの日から、今を誰も想像は出来ない。

底が尽き何もかもが無くなった

恐怖と、なにくそ魂で、這い上がった。

毎日、休むことなく休むことなく

きっと、が咲く日を待ち望み。

時間は毎日、早く、早く動いている。

働き過ぎかもしれない。でも、吾輩は働きアリ

皆には、アリにはなって欲しくない。

吾輩は働きアリ

きっと、を咲く日を待ち望み。

 

スタッフがお休みを交代で取り、身体を癒やしたりリフレッシュしたりと

比較的、少ないStadiumの休日。

本来なら、もう少しあげたいのだが・・・。

一日何もしないで家にこもるのも良いだろう。

出来たら、外に出て何かを得てもらいたい。

出来たら、外に出てリフレッシュしてもらいたい

現在は「イチゴ」が旬らしい。

アヤカ君」が休みにも関わらず、美味しそうな物を届けに来た。

_20180307_185616

美味しかったから、おすそわけですって。

吾輩ならしてるだろうか?

_20180307_185823

大きくて、甘い。

毎週来るディーラーさんにもおすそわけした(笑)

休みの日くらい、Stadiumは忘れてもらいたい。

先日も、店の備品がなくなってきてたので、「平塚先生」が「明日、車出すから洗剤とか買ってきますよ

う~ん。

吾輩の美容人生に置いて、休日を自分の事ではなく店に使うのって聞いた事がない。

しかも、備品買うって・・・。

気を使ってなのか、朝の出勤時にドラッグストアーで買ってきてくれてた。

有り難いです。

吾輩も、お休みの日に行きつけの風呂屋に気なる物が。

_20180307_120020

アヤカ君」腸の調子が悪いって言ってたよな~(笑)

吾輩が飲んだら、多分トイレから出て来れないでしょう・・・。

人が思う事は皆も同じ事を思う。

小さな事だけど、ゆるぎない関係ってこんな事が大事な様な気がする。

今日は心の日。

だからこそ、分かち合えると思う。

良いのか悪いのかは分からないが、出会いに感謝しないと

心の中は分からないけど、心配りは分かち合えると思う。

その先に、ゆるぎない関係が築けるのだと思う。

 

また、が咲こうとしている。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG