2018/3/16 花薬 ~キテマスの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

キテマス。キテマス」どーも、美容界のマジシャン ベナタワです。

かなりの勢いで花粉がキテマス

マイちゃん」にオススメされた鼻ウガイ。

これは花粉対策ではなく、畜濃対策です。

吾輩、何事も疑問なく信じてしまう体質。

買ってきました。

_20180314_132638

人生で初めての鼻ウガイ。

誰も居ない事わ確認してバッヤードで「あ~」って言いながら鼻に水を流し込んだ。

なぜか上手に出来ません・・・。

全ての水は鼻からダダ漏れ(笑)

この状況は誰にも見せられない。

ハズカシメってやつ。

でも、何となくですがスッキリした。

自慢げに話したら、彼女は幼児用の鼻水を吸い取ってくれる器具を言っていようです・・・。

自分の鼻膿を自分で吸い取るって・・・。

これは笑い話にもならなし、むしろ、これこそ誰にも見られたくない!!

世の中には、吾輩が知らない事が多いのが分かった。

これ、オススメします。

明日は混雑してます。

ご予約は取れない状況ですので、日曜日に来て下さい(笑)

混んでいても、イライラしないで、楽しんで下さいって最後の終礼で言った。

皆、言葉では言わないが、何かしら抱えて働いている。

でも、そんな事はゲストには関係ありません。

明日も楽しんで行きましょう!!!

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG