2018/4/21 偶然 ~みんなで応援しようの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今年の楽天の快進撃は、非常に心配でなりません・・・。

まだ1ヶ月も経っていないのに優勝が既に遠のく遠のく。

負の連鎖って、何気に止められないんです・・・。

先日、お疲れモードで我が家に帰ると、小学校のお便りが置いてあった。

_20180420_205525

どうやら学校の行事で5年生は楽天球団のお手伝いをするようです

実は、吾輩、行く予定にしていた。

この時期の火曜日のデイゲームって、そんなに無いんです!!

予定は立てていましたが、天候がよろしく無かったので、やめようと思っていた。

こんなお便りみたら買いますよね!!

_20180420_184020

銀行のついでに、向かいにある金券ショップに寄ったら、偶然にも1席だけのチケットが売っていた!!

しかも良席です。

しかも2000円。

これ、買いですね。

子供達は、歩いて球場まで行き、球場内のお手伝いをするようです。

チケットを切るお手伝いなどもするようです。

都会の学校はいいですね~。

しかし、娘は乗り気ではないようです・・・。

父、少しだけ、不機嫌になる(笑)

多分、球場のアナウンスに流れて、電光掲示板にも映るでしょう。

こんな経験って無いんですけどね・・・。

火曜定休、バンザ~イ!!!

シッカリとビデオの録画をしたいと思います。

今日は、お疲れモード。

ジムはお休みですね。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG