2018/5/20 優駿 ~薄れゆく記憶の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今朝、「朝丘雪路」の永眠のニュースが届いた。

そんなに驚く事ではないが、先を考えてしまいます。

西城秀樹」も亡くなりました・・・。

この世から存在が無くなる恐怖。

更に、残念なニュースも。

テイエム・オペラオー

20180322095731

こいつを見たくて、府中競馬場に行った記憶が蘇る。

まだ車を所有してなくて、カスタムをする前のTWに妻を乗せて。

デジカメの時代じゃなくて、フイルムの一眼レフ。

モノクロの馬達。

あれ、どこにあるのかな~。

釣りをしたい。

馬を見たい。

それだけに没頭した時代があった。

でも、彼はもうこの世に居ません。

吾輩の薄れて行く記憶の中だけにいる。

愛犬「あくび」だってそうです。

この世から存在しなくなる恐怖が、たまに襲ってくる。

長生きしたいな。

1年先だって分かりません。

10年先だって分かりません。

今ある事に全力でかなと。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG