2018/5/26 演舞 ~5度目の遊戯の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日は娘の5度目の運動会でした。

皆には申し訳ないですが、午前中だけ甘えました。

入学・卒業・運動会はお父さんが居なくてはダメですからね。

勿論、沢山の催しごとにも参加したいんですが・・・。

今年から、お昼にお弁当を食べるイベントが無くなった。

毎回、何気に楽しみにしていたのですが、吾輩は3回は経験出来たので良しとしよう。

場所取りもしなくていいので、何となくドライな運動会でした。

幼稚園からズット一番前。

毎回、毎回プラカードを持つ愛娘。

今回も~。

_20180526_110724

ここまで来たら、最後までプラカードを持ってもらいたい(笑)

でも、写真が取り放題なので、嬉しい。

マイちゃん」の子供は大きいので後ろなので、写真が撮れないから可愛そうです。

今回は、応援団にも選ばれたようです。

_20180526_115030

うちの小学校の応援歌は毎回聞いてても感動をします。

流石の妻も涙は出ていませんでした(笑)

大きくなったもんです。

カケッコは大きな子のグループでしたので、残念ながら3位でした。

運動神経は良くもなく悪くもなく

吾輩と同じ(笑)

今回の山場の「ソーラン節

_20180526_115300

決まってますね~。

なかなかハッピ姿もカッコイイ。

吾輩もいい年になったもんです・・・。

来年が最後の年。

今年も半分が過ぎようとしている。

良き5年生を過ごしてもらいたい。

今日は、頑張ったね。

パパも、後半のお仕事、頑張ったよ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG