2018/6/17 激突 ~祭りを制す国の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

始まりましたね「ワールドカップ

色々な競技がある中で「ワールドカップ」って言って思い出すのはサッカーでしょう。

他にも沢山あるんですけど、やはり歴史が物語っているんだと思う。

ジムのランニング中にウルグアイVSエジプト戦を見ていた。

これならズット走れる(笑)

走りながら「うぉっ」と声が出ていた・・・。

昨日もアルゼンチン戦を見ながら声が出ていた・・・。

身体を鍛えて、サッカー観戦して、吾輩は眠る事すら許されません。

昨日も家に着いたのは0:00。

ルービー飲んで、またサッカー観戦をし、寝落ちすると。

先日、ファミマでプロテインを購入したら当たりが出た。

_20180613_114950

これは飲みながら応援しないとですね(笑)

有り難い事に日本の初戦は火曜日です。

しかも21:00~!!!

普段なら、その時間なら布団の中ですが、日の丸が頑張っているだからね~。

にわかサッカーファン・・・。

4年に一回ですからね。

頑張れニッポン。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG